【はんこレビュー】書道家 大江静芳さん

【はんこレビュー】書道家 大江静芳さん


手書き文字×ハンコの世界

当店の年賀状向けハンコを書道家の「大江静芳」さんにご紹介いただきました。

さすが書道家さん、美麗な字でハンコを彩っていただきました。

また、おそらく初回使用だと思うのですが、とても綺麗に押印いただいております。

このあたりは普段から落款印や関防印を押されているからかもしれません。さすがです。

 

毎年使える図柄と2022年の干支、どちらも使用いただいておりますので、年賀状作りの参考になるかと思います。

こちらの動画を参考に、楽しい年賀状作りになさってくださいね。

 

【手書きを彩るハンコの世界】筆ペン・ハンコで年賀状作り

【お知らせ】
2021年12月に本を出版されます。
美しい文字を書きたい方は要チェック!
https://www.amazon.co.jp/dp/4908804931/



動画で運筆を見たい方はYoutube塾を。
再生リストが分かり易いので、こちらから動画を探されるのがお勧めです。https://www.youtube.com/channel/UCAcnIP_u8vDfH0_0Z07WbKw/playlists

大江静芳