【TV】「せやねん」でご紹介いただきました。

【TV】「せやねん」でご紹介いただきました。

番組企画で制作した"かまいたち"の「濱家さん」が
作画されたスタンプ(非売品)

なかなかシュールなハンコになりました(笑)
「濱家さん」は絵心がおありで、とてもお上手でした。



ちなみに「山内さん」もイラストを描かれましたが。。。
え~、はい。。。
トテモ、ステキ、
デシタ。。。


【撮影の合間の出来事】

少しお話しする時間があった時、
「ちょうど1年前の同じ時期に"銀シャリ"さんがロケに来られ、
年末にM-1王者になられました。」




「今年はかまいたちさんの順番ですね(笑)」
と雑談をさせていただきました。
ロケの1か月後・・・



これを現実のものとされたお二人!
優勝本当におめでとうございました!!

お二人はカメラが止まっている間も礼儀正しく、
お人柄も良く大変好感のもてる芸人さんでした。

これからも応援しております!!